動画コンテンツが見放題

動画コンテンツが見放題

ユーネクストは数ある動画配信サービスの中でも、充実したコンテンツや満足感の高いサービスが魅力です。月額会員費を支払うことで4万タイトル以上の動画コンテンツが見放題になります。

 

ユーネクストでは1つの契約で4つまでアカウントを作れるので、1人あたりの費用はとっても安くなります。しかもそれぞれが別々の動画コンテンツを視聴できるのが嬉しいポイントですね。ユーネクストは他社よりも最新作品の配信が早いのも特徴です。

 

最新作品のほとんどは有料コンテンツとして購入することになりますが、毎月1000円分のポイントが貰えるので事実上は2本程度が無料で視聴できちゃいます!。動画コンテンツの視聴にはある程度の時間がかかるので、先にダウンロードしておいてから余裕のあるときに楽しむこともできるようになっています。

 

回線が混んでいない朝方にダウンロードしておくのがおすすめですよ。ユーネクストでは動画コンテンツだけではなく、雑誌や漫画などの電子書籍も扱っています。雑誌に関しては60冊以上が見放題となっていて、無料で読める漫画も取り揃えています。

 

また動画配信サービスでは珍しい成人向けコンテンツが充実しているのも魅力です!

 

 

ユーネクストを解約する方法

ユーネクストは、映画やドラマ、バラエティーなどの様々なジャンルの作品を12000本も用意している動画配信サービスで、日本最大級のビデオオンデマンドとして多くの人に利用されています。特に、魅力的なのが初めての利用者を対象としたトライアルキャンペーンを実施していることです。

 

このトライアルキャンペーンは、見放題の作品については31日間無料、最新作などのレンタル配信作品をお得に楽しめるようにユーネクストポイントを600円分プレゼントするという内容です。これにより、楽しみながらユーネクストというコンテンツについての理解を深めることが出来ます。

 

なお、この無料トライアル期間が終了すると、通常利用に自動継続となります。その後は、税抜き1990円の月額利用料が発生することになり、ユーネクストポイントは1200ポイント付与されます。

 

ちなみに、無料トライアル期間中に解約すれば、月額利用料を請求されることはありません。その方法は、「ユーネクストお客様サポートページ」にログインして、お客様情報の中からサービスのお手続きという項目をクリックします。すると、ビデオ見放題サービスの項目の右の端が解約となっているので、この部分をクリックすれば完了です。

 

⇒解約も簡単なU-NEXT(ユーネクスト)の公式サイトはこちらから