おすすめ動画配信サービスフールーとは?

おすすめ動画配信サービスフールーとは?

テレビの資料率低下が言われはじめて何年経つでしょうか?リーマンショックぐらいから?とにかく今の普通の番組だけではつまらない!というのは本当ですよね。

 

それでフールーなどから定額追加課金なしの動画見放題サービスが始まり、いま視聴者争奪戦が始まっているようです。
おすすめの動画配信サービスのフールーって知っていますか?

 

月たったの933円で見放題の動画が常時40,000本以上で、つねに更新されているためにおすすめコンテンツがどんどん新しくなるそうです。
しかもフールーには2週間の無料視聴トライアルがありますので、ぜひためしてみてくださいね。おすすめ作品などがたくさん含まれているそうです。

 

映画にドラマ、アニメなど、これからはネットで見るのが当たり前になるかもしれません。テレビはリアルタイムのニュース、交通情報、天気予報?
それもスマートフォンで見ても十分な情報量だと思いませんか?民放はいつまで続くでしょうか?

 

フールーは月定額制のパイオニアだそうで、国内外のコンテンツが豊富なんだそうです。
元はアメリカの会社を日テレが買収してアニメなども配信するようになったのが今のフールーです。

 

フールーは海外発なだけに、海外の映画・ドラマを多数取りそろえているのが強みで、アクション・コメディはもちろん、サスペンスなど、日本でも人気の高い作品がたくさん。

 

海外のコンテンツのほとんどは字幕や吹き替えがされているので安心です。
中でも字幕については、日本語の字幕だけでなく、英語の字幕も提供されているものもあるそうなのです。

 

これって英語を勉強している方には超おすすめです。楽しみながら英語に触れていけば、自然と映画がわかるようになるかもしれません。

 

また、これまでのテレビのように決まった時間に決まった番組が流れる、リアルタイム配信もあるので、わざわざテレビ番組に戻す必要はありません。
そして、お支払いも方法もたくさん方法があります。

 

クレジット決済の他にPaypal、ドコモケータイ支払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、Huluチケット(プリペイド)、そしてiTunes Storeにも対応している。クレジットカードをお持ちで無い方でも利用できる選択肢があるのはうれしいと思いませんか?

 

テレビCMを放映するなど、ユーザーの獲得に熱心なHuluですが、2016年9月時点ですでに会員数は150万人を突破しています。
定額制の動画配信サービスでは1位がdTV、2位がフールーだそうです。

 

あなたも一度2週間の無料視聴トライアルをお試しになってはいかがでしょうか?退会も簡単なので2週間だけ暇という人にはぴったりですね。