無料トライアルを試してみた感想

無料トライアルを試してみた感想

これまでいろんな動画サービスを利用した事があるのですが中でも実際に利用してみるのを躊躇してしまいがちなのが有料の動画配信サービスです。ですが、有料の動画配信サービスの中には無料トライアルでお試しできるのがあります。

 

それで実際に私が試してみたのがU-NEXTという有料動画配信サービスの無料トライアルでした。

 

やはりいきなり有料動画配信サービスを有料会員になって利用するのは勇気がいるので有料で利用はしませんでした。

 

でも無料トライアルならしっかり無料期間を把握した上でどのタイミングで会員登録を解除すれば良いかという点に気を付けて利用しました。それで実際にU-NEXTの無料トライアルを利用して感じた事ですが私が思っていた以上に良いと思いました。

 

特に私がこのU-NEXTという有料の動画配信サービスを試して良かったと思ったのは思った以上に動画のジャンルが豊富であるというのが良いと思いました。

 

さすが有料の動画配信サービスだけあって思った以上に動画の数が多いと思いました。

 

特に洋画系の動画を見ようと思った時は無料の動画サービスを使ってもかなり貧弱なので
かなりありがたいと思いました。

 

ですから、無料トライアルを試した後も洋画系の動画を見るために有料会員になって利用しています。

 

⇒U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルはこちらから

 

 

無料トライアル期間が長いU-NEXTは作品数が多いのが特徴

レンタルDVDショップに映画やドラマを借りに行っても人気の作品はなかなかレンタル中で借りられない、という方にはU-NEXTのビデオオンデマンドサービスをおすすめします。

 

U-NEXTは最新の国内外の作品を月々定額で視聴することが出来るサービスです。多くの業者がビデオオンデマンドサービスを提供していますが、U-NEXTの最大の特徴は31日間無料でトライアルできる点にあります。

 

そのため、自分に合うサービスなのかどうかを吟味してから入会することが出来るのがメリットです。又、月額制の配信サービス以外にレンタルサービスがあり、レンタルサービスでは最新作が配信されますので、他社の動画サービスのように見たい作品が少なくて困るということもありません。

 

動画の定額サービスを行っている業者で多く聞かれるのが配信されている作品が少ないという悩みですが、U-NEXTではレンタル制度が導入されていることにより最新作や話題作も楽しむことが出来ます。

 

又、毎月定額のサービスを利用しているとポイントが付与されますので、そのポイントで有料のレンタルサービスを利用することが出来ます。そのため利用者は誰でもレンタルサービスを利用できるのもメリットです。

 

⇒U-NEXT(ユーネクスト)の無料トライアルはこちらから