ユーネクストの簡単な退会方法

ユーネクストの簡単な退会方法

ユーネクストを無料期間のみ利用して、もう利用しないという方は退会すると思いますが、その方法が分からないという場合も多いでしょう。
しかし、退会方法はとても簡単になっていますので気軽に利用してみてください。

 

ユーネクストをパソコンから退会する場合ですが、公式ホームページにアクセスして設定のページから契約内容の確認・変更へと進み、月額サービスで解約手続きをする事によって退会ができます。

 

スマホ等の携帯端末の場合でも同じように公式ホームページに行って同様の操作をするだけですので簡単であり、解約手続き後に「現在ご利用中のサービスはありません」と表示されれば解約できていますので課金される事はありません。

 

電話でも月額課金を解約する事ができまして、ユーネクストのカスタマーサポートに電話をすれば良いだけです。
その時にしっかりと退会できているかどうかも聞けるので安心できるでしょう。

 

このようにとても簡単な方法で退会や解約ができますが、注意点としましては解約手続きをしても持っているIDとパスワードでログインできますので、まだ支払いがあるのではと勘違いしてしまう部分です。

 

無料期間中に退会をしてしまえば料金は一切発生しませんので安心して利用してください。

 

 

ユーネクストの料金の仕組み

ユーネクストはビデオや雑誌やコミックなどが読めるサービスです。月額1990円の料金でビデオは50000本以上のタイトルが観放題で、雑誌も70誌以上が読み放題になっています。

 

さらに1990円のサービスに加入している間は毎月1日に1200円分のポイントがもらえるので読み放題に入っていない新作のコミックや書籍も毎月貰えるポイントで楽しむ事ができます。さらに初回は31日間無料でサービスが利用できます。

 

無料期間は見放題になっているビデオと読み放題の雑誌が有料の期間と同じように見たり読んだりできます。また無料期間内でも新作コミックや書籍を読めるポイントを600ポイント貰えます。

 

無料トライアルは31日間ですが、月初めに無料トライアルが始まっても月末に始まっても月を跨いでも31日間しっかり無料でサービスを利用できます。例えば8月5日に登録して無料トライアルが始まっても翌月1日から有料期間には移行しません。

 

8月5日に無料トライアルが始まった場合は9月4日までは無料でサービスが利用できて、有料に切り替わるのは5日からになります。そのため月初めに登録しても月末に登録しても同じように無料トライアル期間を利用できます。

 

⇒U-NEXT(ユーネクスト)についてもっと知りたい方はこちらから